節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

こんなものまで?

ペットボトルを入れておく保冷バッグ。

下の子用のものが破れてしまいました。

毎日学校へ持っていっているので仕方がないのだけど、ショック。

100円ショップで買ったものですが、これも繕いました。

 

繕って使い続けられるうちは、頑張って繕おうと思っています。

 

頑張って繕う…と書いていますが、

私にとってはちょっとしたストレス解消でもあります。

お裁縫は嫌いじゃないし、直ってまた使えるようになった物達を見るのは嬉しい。

そして、何より子ども達が喜んでくれるのが1番のモチベーションになります。

 

節約とストレス解消、お楽しみをかねて、

繕い生活もぼちぼち続けていけたらと思います。