節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

「骨」骨粗鬆症対策

一度骨折してから意識してカルシウムを摂るようにしています。

食事を気をつけているのはもちろんですが、

カルシウムのウエハウスを購入して、毎日1本食べています。

近くのお店でちょうどセールをしているので買いに行ってきました。

この日はアプリでクーポンが出ていて、

レジで提示すると15%オフになる日でした。

もちろんしっかり使って62円節約。

このお店はアプリでお店のポイントが貯まります。

更にPayPayで支払って、0.5%ポイントバックしてもらいました。

 

骨粗鬆症なども気になるお年頃なので、

カルシウムの摂取は必須!

私にとってはこの骨印のウエハウスはカルシウム摂取にとって必須アイテムです。

 

毎日食べるものだから、少しでも安く、少しでもお得に、

少しでも節約して摂取したい!

 

今回は期間特売、15%オフ、お店のポイント、PayPayポイントバックと、

四重がさねの節約になりました。

 

小さなことだけれど、日々コツコツ節約しています。

骨粗鬆症対策も節約しながらです。