節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ボーナスの支給②

会社の組織変更や業務の一部アウトソーシング化に伴い、

前回のボーナス支給時、支給されていることに気づくのが遅れてしまいました。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

今回はそんなことがないように!と、

ボーナス支給日をしっかりチェック。

当日に引き出すことができました。

 

支給されたボーナスは、上の子用、下の子用、大型支出、繰上げ返済用、貯金と…という具合に振り分け。

 

先日、早速繰上げ返済用分のお金を握りしめて銀行へ行き、入金。

繰上げ返済しました。

 

たくさんの額を繰上げ返済用に回せたわけではなかったので、

今回の繰上げ返済で短縮した期間は2ヶ月のみ。トホホ。

 

でも、少しずつでも前進あるのみ!と思っています。

 

そして、次回のボーナス支給日も忘れないようにしないと。^^;

最近本当に物忘れがひどくなってしまったように思います。