節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ツイてない…リベンジ

3食入りのラーメンを子どもたちと食べようと箱を開けたら、

2食しか入ってなかった…ということがありました。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

食べたのは多分旦那さんで、旦那さんは悪くないのだけど、

3食あると思って献立を立てているとなかなかの痛手です。

 

某日、3食入りのラーメンを湯がく時、ちゃんと確認しました。

f:id:shichan3:20220306190534j:plain

このラーメンです。

開けてみたら、今回も2食歯科入っていませんでした。

f:id:shichan3:20220306190625j:plain

旦那さんが食べたのだと思います。

旦那さんの名誉のために言っておくと、旦那さんは悪くありません。

家にあるものを食べただけなのです。

 

今回はちゃんと確認して2食だけなのが分かっていたので、

これにチャーハンと餃子をつけて、

中華セット的な夜ご飯にしました。

f:id:shichan3:20220306190744j:plain

目玉焼きがグシャっとなっているのはご愛嬌。

 

炭水化物多めのお夕飯になりました。(^_^;)