節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お誕生日月

11月は下の子のお誕生日月。

できるだけ下の子の希望を叶えてあげようと奮闘する月です。

 

某休日、下の子と写真館へ行き、写真をとりました。

特別な衣装を着て写真を撮るのは楽しいようで、あっという間に時間が過ぎました。

 

それから銭湯へ。

f:id:shichan3:20211102051415j:plain

赤ちゃんの時は、銭湯内独特の音の反響が怖かったようで、

泣くか私にしがみつくかで、全然ゆっくり入れなかったけれど、

今では大の銭湯好きになりました。

 

この日もゆっくりたっぷり入って、のんびり。

お風呂後のプチアイスクリームも楽しみなよう。

 

もう少し大きくなったら、一緒にサウナに入れるかな?と思います。