節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

業務スーパーランチ

ある日の在宅勤務ランチです。

f:id:shichan3:20211019200023j:plain

最近お野菜が高く、買えていませんでした。

そのため、業務スーパーごぼう人参ミックスを使って、

前の日の夜にお味噌汁を作りました。

f:id:shichan3:20211019200131p:plain

今回のランチは、その残りのお味噌汁に、

これまた業務スーパーの冷凍うどんを入れたもの。

f:id:shichan3:20211019200215p:plain

5食入りで150円くらい。

脅威の安さ!

節約家計の味方です!

 

業務スーパーごぼう人参ミックスと、冷凍うどんで、

体の温まる美味しいランチになりました。

 

おネギくらい乗せても良かったかも。

 

最近、本当に野菜が高いので、

業務スーパーの冷凍野菜のお世話になっています。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

最近は業務スーパーの冷凍食品を使ったレシピもたくさん紹介されているので、

少しずついろんなお料理に挑戦していけたらと思っています。