節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

待ち時間の飲み物

子どもの習い事の待ち時間、

某日、またまたマックで時間を潰してきました。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

先日はアイスティーを注文。

今回はメロンソーダを注文してみました。

f:id:shichan3:20211018165233j:plain

モバイルオーダーでd払いキャンペーン中なので、

とりあえず今回もd払いにしてみました。

 

メロンソーダ、その時はいいのだけれど、

実は甘いものが苦手な私は、

1日に許容できる砂糖成分の量が極端に少ない面倒な体。

 

この日もメロンソーダを飲んだ後、

お料理に入っている煮物の砂糖に体が敏感に反応。

頭が痛くなってしまいました。

 

本当に面倒な体だけど、仕方ない…。

 

やっぱりアイスティーが落としどころかな。

待ち時間の飲み物、意外と苦労してます…。