節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

モバイルオーダー

◯◯ペイや◯◯決済、

と言ったものにイマイチついていけていません。(^^;;

 

世間から取り残されてしまいそうで、

とりあえずできるところから少しずつついていこうとしています。

 

普段使っているd払いで、

マクドナルドのモバイルオーダーのキャンペーンの案内が来ていました。

f:id:shichan3:20211003100036j:plain

子どもの習い事の待ち時間、

マクドナルドで過ごすことがあったので、

思い切って使ってみました。←大袈裟(苦笑)

 

注文したのはコーヒー一杯だけで、

しかも注文に失敗してしまい、

お店に到着してから店員さんに聞きながら操作、という、

「全然分かってないオバさん」丸出しでしたが、

大変丁寧に対応してくださいました。

 

優しい店員さんのおかげで無事コーヒーゲット。

f:id:shichan3:20211003100118j:plain

今月、またマクドナルドで習い事待ちの日がある予定なので、

次は自分でオーダーしたいと思います。