節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

カーテンの修理

寝室につけてあるカーテンのアジャスターが壊れてしまい、

カーテンがデロンとなってしまいました。

f:id:shichan3:20210913160038j:plain

大したことではない、

と言えばそうなのだけど、

気になりだすと気になって仕方がない…。

 

思い切ってアジャスターを買いました。

f:id:shichan3:20210913160130j:plain

帰ってすぐにカーテンに取り付けて、

あっという間にデロンが解消。

 

修理というほどのものでもありませんでした。

 

気になりだしてから結構時間が経っていたので、

こんなにすぐスッキリするなら、

もっと早く対応すればよかった。(^^;;

 

こういうことをつい後回しにしてしまいがちなのだけど、

少しずつ片付けていけたらと思います。