節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ワクチン接種④

関係あるのかないのか、どうなんだろう⁉️

と思っていたワクチン接種後の体調。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

 結局、婦人科の予約が取れて、

診察を受ける前に終わったので、

結局よく分からないままでした。

 

ワクチンが関係あるかどうか分からないけど、

普段順調な生理が、

ワクチン接種した時はいつもより長かった、

という事実だけです。

 

内科へ行く機会があったので、

病院の方にお話を聞いてみました。

「関係あるかもしれないし、ないかもしれない。

新し過ぎて何も分からないのが現状」

ということでした。

 

おっしゃる通りだと思います。

 

その後、元気に過ごしているので、

何でもかんでもワクチンに結び付けて考えず、

とりあえず2回接種が終わってよかった、

と思っておこうと思います。