節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

新しい靴

下の子のスニーカーがだめ担ってしまいました。

 

よくしゃがんだりするせいなのか、

足の甲の曲がる部分が破れてきてしまったのです。

 

今は緊急事態宣言が出ていて、

たくさんのお店がしまっているので、

事前に開いているお店と営業時間を調べ、

人が少なそうな時間を狙って買いに言って来ました。

 

↑こちらと全く同じ感じのものではないのですが、

同様の感じのものです。

「光る靴がほしい」という下の子のリクエストがあって、

頑張って探しました。

 

f:id:shichan3:20210517162823j:plain

割引クーポンを使って、

5%オフで購入することができました😊

 

リサイクルショップで購入することもあるのですが、

早々都合良く、欲しいサイズの欲しいデザインのものがあるとは限りません。

 

とりあえず定価より安く買えてほっとしています。

 

今日はものすごく嬉しそうに、

新しく買った靴を履いていきました。

 

いい笑顔が見られて良かったです😊