節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

使い切りからの

メイク落としの残りが少なくなりました。

f:id:shichan3:20210511204744j:plain

いつもの通り、ハサミで切って使い切り。

 

ラップをして輪ゴムで留めているのは、

乾燥すると品質が変わってしまうから。

 

とりあえず全部つかい切れました。

 

そして、こちらの商品を使い切ったのを機に、

先日購入したマナラのほっとクレンジングゲルを使いはじめました。

f:id:shichan3:20210429175011j:plain

試供品で使った時はあんなに香りが苦手と言っていた子供たちでしたが、

拍子抜けするくらい今は何も言われません。

 

使い心地がよくて、子供たちも大丈夫そうでほっとしました。

 

付いてきた試供品も使っています。

f:id:shichan3:20210429175052j:plain

クレンジングはいいけれど、

こちらの試供品の方は今使って2日目。

 

…多分購入はしないかなと思います。

 

とりあえず、クレンジングはとても気に入っています!