節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ニオイ対策

それなりの年齢になり、

若い時とは違うなと感じることが増えました。

 

ニオイ…もその1つ。

 

CMなどでは「大人臭」と言った感じで言われたりすることもありますが、

要は体臭で、

残念ながらいい香りとは言い難いものです。

 

節約家計の我が家ながら、

娘が生まれて今更美容にそれなりに目覚めた私。

 

無駄にお金を使うことはできないので、

色々調べて、自分に合いそうなものを購入。

試してみていました。

 

とりあえず、Agデオ24は効果抜群!

私には合っていたようです。

f:id:shichan3:20210418171024j:plain

これからの季節の定番になりそうです😊

 

ボディソープはデオコを使用中。

 

いずれも割引の効くときに購入しました。

 

これも節約家計の我が家には痛い出費。

続けられない可能性もあるけれど、

フリマアプリなども使ったりして、

なんとか続けられるといいなと思っています。