節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

前売り券

コロナ禍の中、なかなかお出かけができずにいます。

 

でも、子ども達を少しどこかへ連れて行ってあげたい・・・。

 

丁度上の子が好きなもののイベントがあったので、

この週末行くことにしました。

 

入場料のかかるイベント。

節約家計の我が家にとっては痛い出費です。

 

少しでも出費を減らすため、

前売り券を買うことにしました。

 

大人1000円が700円、

学生600円が400円で買えました。

 

当日券を買うより500円の節約になりました。

 

ちょっとしたランチが食べられます😊

 

当日も飲み物などは持参して、

できるだけ節約したいと思います。