節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

テレビ番組で

年末からフリマアプリでの不用品販売を再開した私。

 

最近、テレビでもフリマアプリに関するコーナーや、

特集番組を見かけるようになりました。

 

先日はヒルナンデスでフリマアプリに関する特集があり、

ちょうど仕事のお昼休みだったので、

食い入るように見てしまいました。

 

どれもこれも知っていることだったけれど、

改めて知識の補強になったというか、

知ってたけどやってなかったなぁということもあったり。

 

一番はやる気をいただいたような気がします。

 

それから、テレビ東京でしていた番組の再放送を、

私の住む地域でもしていました。

 

こちらも、紹介されていた情報は、

既に知っていることが多かったけど、

昔からフリーマーケットが大好きで、

買い物に行くこともあれば、

出店もしていた私は、

今もやはりフリマアプリが大好きなので、

人の不用品を売る、

といえばそうなのだけど、

見ているだけで楽しかったです。

 

やっぱりフリマ大好き💕

 

これからもぼちぼちマイペースに続けていこうと思います。