節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100ポイントゲット

フリマアプリでの不用品販売を復活するきっかけになった、

年末年始のフリマアプリでのキャンペーン。

 

残念ながら当選しませんでした。

 

しかし、その後開催されたキャンペーンで、

見事100ポイントゲット!

 

フリマアプリ内で100円として使えます。

やったー🙌

 

とても嬉しかったです。

 

フリマアプリでの不用品販売は、

その後もぼちぼち続けています。

 

1月は60品売れました。

2月は30品くらいに落ち着きそう。

 

1月は冬休みがあったり、

家の不用品も売れ筋商品だったのかなと思います。

 

売れる日も売れない日もあるけど、

押し並べて1日1品売れているなら、

私的にはいい感じ♪

 

これからもマイペースに続けていこうと思っています。