節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

振り込まれました!

先日、医療保険に保険金の請求書類を送りました。

その後、すっかり送ったことを忘れていたのですが、

今日、保険金を振り込みましたという連絡がきました。

 

はやーい!

 

最近は保険金の振り込みが早くなっている、

と聞いたことがあるけれど、本当に早い!

 

ありがたい限りです。

 

お知らせの葉書にアンケートが付いていました。

f:id:shichan3:20210205174645j:plain

請求時の対応や電話対応についてのアンケートのようでした。

 

請求をした人だけが答えられるアンケートかな?

そうだとしたら当たる確率高し!

 

こういうアンケートに答えるのが苦ではない私。

むしろ好きかも⁈

 

早速書いたので、

明日出そうと思っています😋