節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップのセール

お洋服は基本的にリサイクルショップで購入しています。

新春セールをしていたので、

いくつかのお店を覗いてきました。

 

子どもたちのお洋服を何枚かゲット✌️

上の子はとにかく破ってきたり、

汚してきたりが激しいので数が必要。

 

下の子はお洒落さんで、

色んな種類のお洋服を欲しがります。

 

子どもそれぞれに、それぞれの理由でお洋服が必要です。

 

定価だと高くて買えない、

ファミリアやミキハウスメゾピアノ などのお品も、

リサイクルショップのセールでなら買えます。

 

たまにはちょっとしたブランドモノを着せてあげたい、

そんな願いを叶えてくれるのがリサイクルショップです♻️

 

さて、今回は久しぶりに自分のお洋服も買いました。

f:id:shichan3:20210110192406j:plain

SOUPの新品のお洋服、210円が半額に!

f:id:shichan3:20210110192503j:plain

この値段で買いだすと、普通の値段でお洋服買えないです💦