節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

アート?

実家からもらった試供品を着々と消費中。

ここ数日は↓の洗顔フォームを使っています。

f:id:shichan3:20210106072630j:plain

確実に化粧品代の節約になっています😊

 

ーーーーー

 

うちの子ども達は絵を描くのが大好き。

上の子はちょっと独創的。

f:id:shichan3:20210106072808j:plain

f:id:shichan3:20210106072828j:plain

下の子は正統派(?)で、

本を参考にしながらあれこれ描いています。

 

↓幼児教室でオススメしていた、

お絵描きのコツを子どもにわかりやすく説明し体験させる

「あきやまメソッド」で圧倒的な支持を得る「児童絵画指導のカリスマ」、

あきやまかぜさぶろう先生の本。

絵が苦手な大人の私が読んでも面白いです。

 

将来は画家に、というのではなく、

個性溢れる我が子達の絵が見られるのが幸せだなぁと思ったりしています。