節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

アプリで割引券

年末、いつもお世話になっている美容院へ行って、

キレイにしていただきました。

 

予約などができるアプリをはじめた、

ということだったのでインストールしたところ、

3千円分のアプリをプレゼントしてくださいました。

f:id:shichan3:20201230114610j:plain

500円の割引券が6枚。

1回につき500円ずつ使えるそうです。

 

うちは子ども達も同じ美容院を利用しているので、

半年くらいで使いきれそう。

 

半年で3千円の節約。

これは大きい!

有難い限りです。

 

系列店のネイルの割引券いただきました。

f:id:shichan3:20201230114835j:plain

こちらは500円券が2枚。

今はネイルをお休みしているので、

使うことがあるかどうかは分からないけど、

ご縁があれば使いたいと思います。

 

今年は後半、大分節約に力を入れて頑張りました。

来年ももちろん頑張りたいと思っています。

 

ーーーーー

フリマアプリ報告

昨日も以前に出品してあった子ども服が売れました。

特に何かをしたわけではなかったので、

ちょっとビックリしました。

 

もしかしたら帰省も自粛してステイホームしている人が、

フリマアプリを見たりしているのかな?

だとしたら、今出品のしどき?

 

今日も出品は出来なかったので、

明日は1品でも出来ればと思います。