節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

カルシウム摂取

1人目を出産後、丈夫だった歯が折れたりということがあったので、

カルシウムを努めて摂るようになりました。

↓こちらは毎日食べています。

節約家計の我が家には痛い出費なので、

貯まったポイントで買ったり、

割引やセールの日、

ポイント倍デーなどを狙って購入しています。

 

更に、骨折を経験してからは飲むヨーグルトも飲むようにしています。

ただ、これも我が家的には痛い出費なので、

セール品を狙って買っています。

f:id:shichan3:20201113092642j:plain

写真は11月10日に購入したものです。

(何故か写真が横になってしまうのですが、ご容赦ください。) 

11月13日までの期限なのに、

もう半額なんて嬉しい!

208円のお品を104円でゲットできました❗️

節約し過ぎて体を壊しては元も子もないし、

これからも元気で健康に生活していきたいので、

工夫しながら節約していけたらと思っています。