節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

西松屋でお買い物

西松屋へお買い物に行きました。

普段、子どものグッズやお洋服はリサイクルショップで買うことが多い我が家。

西松屋へ行ったのは久しぶりでした。

 

買ったのはキッズハンガーとお尻拭きのフタ。

どれも100円ショップやリサイクルショップだと、

機能が不十分だったり意外と高かったりして買えずにいました。

 

でも、西松屋のは機能性もお値段も良い感じ❤️

 

あまり正規の値段で買うことがない我が家だけど、

西松屋は本当に有り難い存在です。

 

子どもたちも新しくやってきたグッズに興奮気味。笑

 

嬉しいね。

便利になるね。

 

安くてよいお品とはいえ、

そうそう何でも色々買える家系ではないけど、

厳選して、上手にお買い物できればと思います。