節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ニオイが気になるお年頃

持田製薬様からデリケートゾーン用のソープのサンプルが届いていました。

 

f:id:shichan3:20200905175206j:plain

 

お年頃なので、色々気になる今日この頃。

 

デリケートゾーンだけでなく、

体のニオイにも変化が出てきたように思います。

 

先日、テレビCMで見た大人のニオイ用のソープも気になっています。

 

同い年くらいの男性でニオイを気にされる方も多いと思うけれど、

女性もやっぱりお年頃なので気になるのです。

 

でも、節約家計の我が家。

 

そんなにお金もかけられないしなぁ…。

 

とりあえずはしっかりお風呂に入って汗を出して、

普通の石鹸でちゃんと洗う…が現実的です。

 

その石鹸も、

アメニティでいただいたものをほそぼそと大事に使ってたりなんかして💦

 

こうしたいな、こうできたらなと思うことはあるけど、

自分のニオイは二の次。笑

 

まずはちゃんと食べて寝て、

子どもたちがちゃんと成長することが大事!

 

いただいた試供品は大切に使いたいと思います。