節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

子どもたちの協力⁉️

子どもが園からシャンプーとリンスのサンプルをもらってきました。

f:id:shichan3:20200711163230j:plain

写真はリンスの方。

 

園も子どもたちも我が家の節約を知らないはずだけど、

嬉しい❗️

 

子どもたちの髪を洗うのにありがたく使わせていただいています。

 

たまにこんな風にサンプルをもらってきてくれます。

 

メーカーさんとしては宣伝なのかな。

 

何にしてもありがたいです。

 

今、子どもたちは泡のメリットを使っています。

 

詰め替え用もあって便利🎵

 

ドラッグストアが割引の日やポイント倍デーなどを狙って、

できるだけ安く購入しています。

 

日用品は1つ1つはそれほどの値段でもないけれど、

積もり積もると大きいし、

絶対必要なので、

とにかく少しずつでも節約です。