節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

仕事中、喉がイガイガして嫌な感じだなと思っていたら、
夕方から本格的に咳が出始め、夜には熱も・・・。


10月に続き、今月もダウンしてしまいました。


気管支炎・・・だそうです。


1日仕事を休んで、診察を受けて、薬をもらって、
ほぼずっと寝ていました。


熱は大分下がったけれど、
まだ夜中に咳が出たり、
微熱が出たりでしんどい・・・。


急に寒くなってきたせいかな。
無理しすぎたかな。


もはや理由も原因もよく分からないけれど、
医療費もかかるし、体はしんどいし、
病気になっていいことなんてないよなぁ。


とはいえ、園のイベントがあったり、
あれこれしないといけないことは山積みなので、
ぼちぼち休みながら、
やるべきことをこなしていきたいと思います。