節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

美容ドリンク

先日の記事に書いた、
ドモホルンリンクルの美容ドリンク。


やはり本数が多いセットの方が割引になっているようでした。


いつも買っているのが7本セット3024円。
次が14本セット5940円。
その上が30本セット11880円。


さすがに30本セットは
一括で払う財力が・・・。(^^;


とりあえず次はポイントが倍になる11月30日までに、
14本セットを購入しようかな・・・と考え中。


自分のために、しかも美容費に使うと思うと、
かなり迷う金額です。


効果は実感しているけど、そうは言っても・・・。


普段、100円を節約するのにあれこれ頑張っているのに、
自分の美容費にこんなにドーンと使っていいものかと思ってしまって。


もう少し考えたいと思います。