節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

新鮮?

日曜日は上の子のお母さん充電デー。
朝から2人でべったり過ごしました。


朝早めから少し出かけてイベントに参加して、
上の子と約束していたご飯屋さんでご飯を食べて。


自分のお小遣いでご飯やさんでお金を払う、
というのをしてみたかったようで、
少しまごつきながらも頑張っていました。


一旦帰宅して、
少し休んだら自転車に乗る練習しようと話していたのだけど、
なんだか頭が痛い。


上の子も頭が痛いと言いいます。


熱を測ってみたら、二人ともまさかの37.8度。


前日のイベントで疲れが出たのかな。
最近気温の上がり下がりが結構あったからそっちかな。


そんなこんなで自転車の練習はキャンセル。
二人で薬を飲んで、夕方までゴロゴロして過ごしました。


二人で何となく話したり、
眠ったり、ゴロゴロしたり。


それはそれで新鮮な時間だったかもしれません。