節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今月の化粧品代・・・結果

今月は最初に買った美容ドリンク以外、
化粧品は買わなくて済みそうです。


ただ、先月後半にクレジットカードで買った分の請求が今月来ました。
OMG。


結果、今月の化粧品代は約1万4千円になりそうです。
た、高い。涙


今月は試供品でもらった化粧水などをフル活用して、
何とかこれ以上は買わずにしのいで、
来月はクレジットカードでの購入分を含めて、
何とか1万円以内で収められたらと思っているけど、
そろそろ美容液の残りが少ないし、
ちゃんと計画的に購入しないと。


ウォークインクローゼットに、
ポイントがたくさん付くときに購入した、
化粧品のストックが置いてあります。


まずはそのストックを確認したいと思います。


化粧品代の節約。
しないといけないと分かっているけど、
したくない項目。


自分との葛藤はまだ続いています・・・。