節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

息切れ・・・

夏休み3週間目。
お弁当作りも息切れしてきました。


うちの子の通う学童では、
週に何回かイベントがあって、
それはそれで楽しいようなのだけど、
やはり毎日のお弁当は大きなお楽しみの1つらしく、
何とか喜んでもらおうと頑張っているのだけど、
ネタを考えるのも体力が・・・。(^^;


昨日、あまりにも何も思いつかず、
旦那さんに相談したら、
スーパーで唐揚げを買ってきてくれました。


メインが1つドーンとあるだけでありがたい。(><)


旦那さんに感謝・感謝です。


この暑さで子供たちも夏バテしているようで、
食欲が明らかに減っています。


今晩のおかずは食べやすいお素麺。
少しでも食べてくれるといいなと思っています。