節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

習い事を続けるのも・・・

上の子は動きが激しくてなかなか手荒。


そのせいか、習い事で使う用具にも遂に穴が・・・。涙


そんなに用品代にお金のかかる習い事ではないけれど、
指定のものなので割高だし、
そもそも月々のお月謝はバカになりません。


用品代はできるだけ抑えたい!


幸い、毛羽だっていても気にしないタイプなのか、
まだ気にならないお年頃なのか、
とにかく何も気にしていないようなので、
とりあえず穴だけ繕って使ってもらうことにしました。


サイズアウトするまでできるだけこれで頑張ってもらおうと思っています。


節約家計の我が家。
習い事を続けるのもなかなか大変です。(^^;

 

久しぶりに見ました。

ジュリアロバーツキレイだな。

そして見た後なんかスッキリ!