節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

めまい

体調を崩しています。


GWに一度めまいで倒れてから、
断続的にめまいが続き、
まだ改善していない状態。


最初は「良性頭位性めまい」と診断されたのだけど、
お薬は処方されず。


2週間くらいで治るでしょうということだったのだけど、
その後、ぐるぐる回るようなめまいが出て、
めまい止めをもらいました。

 

その後も、めまいは続き、
GWから今日まで4日も会社を休んでしまいました。


・・・困ったもんだ。


他に症状がないので、メニエール病などは違うようです。


また、会社の産業医に相談したり、
今週の日曜日、別の病院へ行ったりして、
原因と対処方法を見つけられたらと思っています。

 

ふぅ。

 

昔のように無理は効かなくなってきたなぁ。
体、もうちょっと労わりたいけど、
やることいっぱいでなかなか・・・。