節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

まだあります!

GWに帰省して、母からもらった化粧品のサンプル。


洗顔料はまだ使っています。
かなりの節約になっています!!!


上の子は物をなくす、壊す、忘れる名人。


昨日も水筒をどこかに忘れてきて大捜索も、
まだ見つかっていません。(^^;


今日、学校や学童など、
昨日探せなかったところを探して、
それでも出てこなかったら購入・・・ということになりそうです。


入学祝いで買ってもらった、
大切な水筒なので、
何としても見つけたいのだけど。
トホホ。


小さなものから大きなものまで、
上の子はこんな調子なので、
本当にちょこちょこお金がかかります。


お母さんが頑張っても、
どんどん吸われていっているような。


あまり考えると暗くなったり、イライラするので、
とりあえずやるべきことを淡々とこなしたいと思います。