節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

見栄はりな節約家

会社で使っている歯磨き粉の残りが少なくなりました。


頑張ってぎゅ~っと絞ると出てくるのだけど、
会社の洗面所で、
一生懸命ぎゅ~っとやっている姿を、
同僚にあまり見られたくない。(^^;


なので、昨日、その歯磨き粉は家に持って帰ってきました。


家でならぎゅ~っとやっても平気だし、
最後はハサミでチョキンと切って使い切れます。


節約していることは周囲には内緒。
見栄はりな節約家なのです。(^^;


ちなみに使っている歯磨き粉は生葉。


昔から虫歯はないのだけど、歯茎が弱くて、
歯槽膿漏を指摘されていて。


高いけれど、色々使ってみて効果あるなぁと思っています。