節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

引っ越しするには・・・

引っ越してしまうママ友のお別れ会に行ってきました。

みんな、小さな子供がいるメンバーだったので、
子どもと一緒に行けるカフェで開催。

他のお客さんも子供連ればかりなのもあって、
気兼ねなく、のんびり過ごせました。

最後に色々話せたし、
会えて本当によかった。

また引っ越し先に遊びに行くねと約束して帰ってきました。

私も、家や会社、子供たちの状況から、
引っ越しや転職を考えることがあります。
ただ、子供たちを連れての引っ越しをするには・・・
とりあえず今は不要な物が多すぎるかも。(^^;

引っ越しするかしないかはまた別として、
とりあえず不要な物は処分していかないとなぁと、
改めて思った(反省した)のでした。

できればフリーマーケットで販売するか、
フリマアプリやオークションで売れるといいなぁ。

・・・いつもお金の事につなげて考えてしまうのは私のクセなのかも?


にほんブログ村