節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

連携プレイ

旦那さんが「安かったから」と、
唐揚げを買ってきてくれました。

閉店間際のセールで50%オフだったようです。

次の日の私のお弁当と家族のお夕飯でありがたくいただきました。

唐揚げは子供たちも大好きなので助かります。

私は閉店間際にスーパーに行くことはできないので、
こうした連携プレイ(?)はありがたいです。

少しニンニク強めだったので、
子供たちどうかな、大丈夫かな、
と心配したけれど、
全然問題なくパクパク食べていました。

子供の味覚も変化・成長しているんだなぁと実感。

一度食いつきが悪かったり、
「食べない」と残してしまったものは、
どうしても次から敬遠しがちになるけれど、
またちょくちょくトライしてみないとだなと思ったのでした。


にほんブログ村