節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりにユニクロ

かなり久しぶりにユニクロへ行きました。

産後、子供たちとの外遊び用に、
ユニクロのレギンスパンツをはくようになったのだけど、
白と黒が伸び切った上にシミがついてダメになってしまいました。

そこで新しいのを買おうと思って行ったのだけど、
お店に並んでいたのはヒートテック仕様のレギンスパンツでした。

普通の(ヒートテックじゃない)レギンスパンツも売り場の片隅に置いてあったけれど、
数自体がほとんどなく、
欲しかった白と黒はありませんでした。(涙)

結局買わずに帰ってきました。

どうしよう。
代わりを探さないと・・・。

今回のレギンスパンツもそうだけど、
最近、夏は涼感仕様、冬は防寒仕様のものが増えた気がします。

涼感仕様のものは暑い時期しか着られないし、
防寒仕様のものは寒い時期しか着られないので、
どちらでもない、今まで売られていたようなものが私は欲しい!

・・・というか、夏用、冬用と分けてそろえるなんて、
そんな余裕が我が家にはない。(涙)

普段、リサイクルショップで服を買うことが多いせいか、
ユニクロの商品も「高い」と感じてしまった私。

・・・レギンスパンツに変わるパンツもリサイクルショップで探すか・・・。


にほんブログ村