節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

イライラ

今日は上の子の習い事の日。

下の子の習い事は休会届けを出したり、
手続きも済ませました。

上の子もとても心配していて、
こんな時だからこそ、
上の子の心にもしっかり寄り添ってあげないといけないのに、
小さなことでイライラしてしまう私。。。

昨日は自宅で少し眠れたので、
気をしっかり持って、
上の子の気持ちにも寄り添っていきたいと思います。

朝、買い物に行ってきました。
付き添いのとき必要なもの、
親のご飯になりそうなものを買いました。

帰宅後はご飯を炊いて持っていく準備をしたり、
学校から水泳や行事の準備をするように連絡が来ていたので、
100均で必要なものを調達して用意する予定です。

私がいない間、上の子が困らないようにご飯やおかずもある程度準備しておかないと。

家にいる間に済ませなければならないことも色々あるので、
とにかく1つ1つこなしていきたいと思います。


にほんブログ村


下の子用に買った水筒。
とても気に入ってくれています。

【昨日使った試供品】
先日届いたHAKUの美容液。
つけるとやはり鼻の下に汗をかきます。(^^;

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

資生堂 HAKU メラノフォーカスV 45(レフィル) 45g
価格:8905円(税込、送料別) (2018/6/9時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−