節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

とりあえず売れた!

懸案だったフリマアプリでの不用品販売。

週末ようやく1点売れました。
とりあえずほっ。

でも、スランプ(?)を脱したとは言い難く、
その後はまた売れない、
いいねもあまり付かない感じが続いていて、
道のりは険しそうです。

既に出品しているものは説明や写真の見直しをしたり、
売り方を変えてみたりして、
新しく出品するものは1日1出品を目標にしていくしかないかなぁ。

1日1出品は土日が意外とできずで、
この土日もできませんでした。

できなかったことをウジウジ考えていても何なので、
次に向けて頑張っていくしかないけれど、
なかなか売れないので気持ちは暗め。

売れてると前向きに頑張ろうって自然に思えるんだけどなぁ。

なんて、ぶつくさ言わずに1つ1つできることをしていきたいと思います。

頑張ろう。


にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−