節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

話せる人

周囲でフリマアプリをしている人・・・はどのくらいいるか分からないけれど、
同じフリマアプリを入れていて、
実際に不用品を販売していて、
更にその話ができる人、
というのは1人しかいません。

が、そのお友達はとても頼りになるお友達で、
私よりも歴が長いこともあって、
いつも色々とアドバイスにのってもらっています。

昨日も「最近売れないんだ〜」と愚痴をこぼしたら、
「気長に行くのがいいよ〜。タイミングとかもあるし。」
と笑顔で返してくれました。

ちょうど3か月くらい前に出品して、
そのままにしてあった商品が売れたそうで、
「出会いとかタイミングとかあると思う」
とのことでした。

そうだなぁ。そうだよなぁ。

ちょっと焦りすぎていたかも。

あと、家計がかかっている!と思うと、
値段設定がちょっと強気になっていたかも。
(ガツガツしすぎてたかも・・・(^^;)

とりあえず1日1出品を目標に、
時々見直しを加えながら、
地道に続けていこうと思います。

話せる友達の存在は大きいです。


にほんブログ村

【昨日使った試供品】


紫外線の気になる季節になりました。
試供品もせっせと使っていきたいと思います。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−