節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

目元リフレ

卒園からの入学。

怒涛の毎日の中、ちょっと疲れているなぁと感じたので、
久しぶりに会社のお昼休みに目元リフレをしました。


目の周りがじんわり温かくなって、
ほんわりぼんやり。

目元リフレは1コース確か15分ほどなのだけど、
もうすぐ終わりだなぁというところで意識がなくなり、
気が付いたらほんの数分だけだけど眠っていました。

やっぱり疲れてるんだなぁ。

でも終わった後はちょっとスッキリ。

お昼休みも家から持ってきた「やらなければならないこと」をチマチマすることが多いのだけど、こういう時間も大事かもなぁ。

短時間だけど、これでスッキリできて、
家で小さなことでイライラせずに済めたらいいなぁ。

「休む」とか「リフレッシュ」が難しい毎日だけど、
目元リフレはまたできたらと思います。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−