節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

うっかり

昨日はうっかり会社用のおやつを持っていくのを忘れ、
お弁当もあまりボリュームがないもので、
かといってしっかり食べる私は空腹でお腹がグーグー。

たまたまお土産であったおせんべいや、
ティーコーナーに置かれているココアなど、
少しお腹にたまりそうなものを摂取して過ごしました。

あまり甘い物が得意でない私は、
これだけでちょっと頭痛が・・・。

朝、チーズトースト1枚とコーヒーなのだけど、
これだけだとお昼まで持ちません。

かといって、朝からもっと食べるのは結構しんどい。

朝から胃が受け付けてくれる量が多い日は大丈夫だけど、
そうでない日はこれ以上食べるのは厳しく・・・。

お昼までのつなぎとしておやつを食べているのだけど、
甘いものが続いたり多かったりすると、ちょっとしんどいです。

甘くなくて腹持ちのよいもの・・・おにぎりとかの方が、
私には向いてるんだろうなぁ。
朝からおにぎりを作れたらいいんだろうけど、
上の子のお弁当で精いっぱいで。(^^;

何か考えないとだなと思いつつ、
自分のことは後回しで毎日が過ぎています。


にほんブログ村

【今日使った試供品】
今日は試供品を使いませんでした。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−