節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

色々あるなぁ。

夜中、上の子が突然吐きました。
とても苦しそうで、
夕飯で食べたものを全部吐いてしまいました。

昨日は熱もなく、その後嘔吐も下痢もなかったため、
とりあえず学童へ行ったのだけど、
やはり元気がなかったようです。

仕事をしてなかったら、
お休みさせてたのかな、
私が仕事をしているから、
しんどい思いをさせてしまっているのかな・・・
色々考えてしまいました。

会社でも暗に退職を促されました。
そうは言っても経済的に辞めるわけにはいかない・・・。(><)

色々な思いを胸に去来するけれど、
そうはいっても毎日の生活は続いていくわけで、
仕事を終え、上の子を病院に連れて行き、
下の子のお迎えに行って、
二人にご飯を食べさせ、
一緒にお風呂に入って寝かしつけました。

ちゃんと笑ってられたかな。

会社で何があっても家には持ち込まないように、
子供たちの前では怒りん坊のこともあるけれど、
できるだけ笑っているお母さんでいたいなぁと思います。


にほんブログ村

【今日使った試供品】
<オレンジピーリング>
先日も1度使ったものです。
指の腹でくるくるマッサージすると、
ジェルが固まってポロポロ取れて、
小鼻の周りが少しスッキリしました。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−