節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル生活

そろそろ手持ちのサンプルが尽きてきた今日この頃。

2月初めに応募したTSUBAKIのシャンプー&コンディショナーのサンプルが届きました!

コープさんで化粧品のサンプルもいただきました!

やった〜!

これでまた少し試供品生活続けられそうです。

今年から試供品などに応募した際、
いつ・何に応募したかを簡単に記録しています。

その記録を見返してみると、
最後に応募したのは3月中旬。

もう半月以上ほったらかし!

そりゃ手持ちのサンプルもなくなるというものです。(^^;

また時間を見つけて応募したいと思います。

少しでも節約・節約です。


にほんブログ村

【今日使った試供品】


到着してすぐ使用してみました。
「しっとりまとまる」タイプをいただいたのだけど、
たしかにしっとりまとまる感じでした。
今使っている「いち髪」からの買い替えは・・・多分しないかなぁ。
そこまで「おお!」という感じではなかったので。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−