節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

学用品購入第二弾

下の子の学用品購入第2弾。

今年度、上靴は必要なかったのだけど、
4月から必要になるということで、
フリマアプリで上靴を購入しました。

ちょうどキャンペーンでポイントがあったので、そちらを利用。
少し足りなかったので、49円だけ支払うことに。

旦那さんは「初めての上靴なんだから新品がいいのでは?」
と言っていたのだけど、
ユーズドながらなかなか状態がよく、
可愛い商品が見つかったので、
結局それを購入しました。

実際に届いてみると、やはり大変キレイで、
ちょこっとフルーツの柄が入っているのもあって、
下の子は大喜び。

好きな感じだろうなぁとは思っていたのだけど、
思った以上にヒットしてくれたので、
私自身もすごくうれしかったです。

その可愛い上履きを新品で買ってあげられたらいいけど、
今の我が家の家計ではできることとできないことがあるので仕方ない。

とりあえず下の子が気に入る商品を安く手に入れられてよかったです。

「新品が」と言っていた旦那さんも、
届いた商品と下の子の気に入りっぷりを見て
「いい商品だね」と言っていました。

フリーマーケットで商品を購入し始めてもう20年ほど。
フリマアプリは1年半ほどだけど、
これからもうまく活用していきたいなぁと思っています☆


にほんブログ村

【今日使った試供品】


「何をしても乾く「底なし乾燥」のために、HSPとうるおいが角層のすみずみまで浸透。
肌なじみが良く、つけた瞬間吸い込まれていくような感動的な浸透感を実現。」
べたつかず潤う感じで、よい感じでした。
でもやっぱりドモホルンリンクルの化粧水の方が私にはよさそうです。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−