節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル生活再開

オイルクレンジングでないクレンジング(クリームクレンジング)のサンプルが出てきたので、
サンプル生活を再開。

フリマアプリポイントで購入したサンプルも届き、
またしばらくサンプル生活できそうです。

オイルクレンジングが原因と思われる肌荒れは、
少しずつ改善しています。

小さな赤いぶつぶつが出来ていたのだけど、
赤みが引き、ぶつぶつもずいぶん減りました。

肌が荒れていると気分も落ち込みがちになるので、
快方に向かっているようでほっとひと安心。

やっぱりオイルクレンジングが合わなかったっぽいです。

オイルクレンジングを自分で買うことはないけれど、
オイルクレンジングのサンプルもこれからはやめておこうと思います。

もったいない気持ちもあるけれど、
合わないものは合わないので仕方ない。

今週も頑張ろう。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−