節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

修理代

車の修理、旦那さんが2箇所で見積りを取ってくれ、
互いに競合してくれたのか、
17万2千円でしてもらえることになりました。

最初は30万近くになるかもと言われていたので、
大分軽減されました。

それでもなかなかの金額だけど、仕方ない。。。

車の車検や保険用に貯めていたお金とボーナスを足して支払う予定です。

はぁ。

運転には気を付けなさい、
という何かの警告だと思って、
安全運転を心がけたいと思います。

そういえば昨日帰省から帰ってきたのだけど、
家の近くの幹線道路で、
車がガードレールに突っ込んで、
フロントがぐちゃぐちゃですなっているのを見かけました。

やっぱり安全運転を!
という何かの注意なんだろうな、
という気がしてなりませんでした。

高かったけど、命あっての物種。

本当に本当に気を付けようと思います。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−