節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

キレートレモン

会社でずっと抱えていた問題が解決せず、
昨日上長に相談。

すぐ解決するような問題ではないけれど、
一人で抱えていたときより、
気持ちは随分楽になりました。

相談のために、どう話そうかなど、
色々考えてぐったり疲れてしまったけど、
とりあえず前向きに仕事に取り組めそうです。

下の子の熱が下がったと思ったら、
上の子と私が黄鼻、旦那さんは発熱。

私は倒れてる場合じゃないので、
葛根湯とキレートレモンを飲みました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポッカサッポロ キレートレモン瓶 155ml×24本 同梱分類【A】
価格:1490円(税込、送料別) (2017/9/20時点)


最近、ちょっと喉が痛いなと思ったら、
葛根湯とキレートレモンを飲んで、
眠れても眠れなくてもできるだけ寝る!

夜はもちろん、会社のお昼休みも、
行き帰りの電車の中でも寝る!

これで何度か乗りきれています。

今日もこの作戦でいこうと思っています。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20個まで同梱可能】【現行タイプ】ピジョンマグマグセット
価格:1980円(税込、送料別) (2017/8/30時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−