節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

図書館

台風のため、予定していた旅行をキャンセル。

正直、経済的にも、体力的にも、精神的にもしんどかったので、
こっそりほっとしている自分がいました。

下の子は熱が出てしまったし、
夏の疲れや、季節の変わり目の影響もあるのかもしれません。

昨日はエネルギーをもて余している男子たちは京都へお出かけ。

病み上がりの下の子も外に出たそうだったので、
電車で図書館に行きました。

勿論、通勤定期の範囲内。
ぬかりはありません。(笑)

本が大好きな下の子。
目をキラキラさせて楽しんでくれました。

図書館を利用したのは久しぶりだったけど、
子どもたちのためにも、
これからちょくちょく本を借りに来られたらと思います。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20個まで同梱可能】【現行タイプ】ピジョンマグマグセット
価格:1980円(税込、送料別) (2017/8/30時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−