節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰宅後病院

上の子の体調はスッキリせず、
昨日は本人たっての希望で、
お外遊びもプールもNGに。

夜ご飯もいつもよりかなり少な目でした。

私は胃薬を飲んでちょっと復活。

上の子は今朝もしんどいと言っていたので、
帰宅後病院へ行く予定です。

ひとことで「帰宅後病院」と言っても、
実際には色々大変です。

明日も保育園・会社があって休めないので、
夜8時には寝かせなくてはいけません。

普段、ご飯・宿題・お風呂だけでも結構いっぱいいっぱいなのに、
そこに病院が入ると本当に大変。

宿題は諦め、夜ご飯は子どもたちが好きなメニューに変更。
(好きなものだとパクパク食べて、食事に時間がかからない。)
お風呂は予約機能でセットするなど、
できるだけ準備を整えました。

さて、どうなることか。

今日は夕方からいつも以上に頑張らないとです。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20個まで同梱可能】【現行タイプ】ピジョンマグマグセット
価格:1980円(税込、送料別) (2017/8/30時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−



上の子の体調はスッキリせず、
昨日は本人たっての希望で、
お外遊びもプールもNGに。

夜ご飯もいつもよりかなり少な目でした。

私は胃薬を飲んでちょっと復活。

上の子は今朝もしんどいと言っていたので、
帰宅後病院へ行く予定です。

ひとことで「帰宅後病院」と言っても、
実際には色々大変です。

明日も保育園・会社があって休めないので、
夜8時には寝かせなくてはいけません。

普段、ご飯・宿題・お風呂だけでも結構いっぱいいっぱいなのに、
そこに病院が入ると本当に大変。

宿題は諦め、夜ご飯は子どもたちが好きなメニューに変更。
(好きなものだとパクパク食べて、食事に時間がかからない。)
お風呂は予約機能でセットするなど、
できるだけ準備を整えました。

さて、どうなることか。

今日は夕方からいつも以上に頑張らないとです。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20個まで同梱可能】【現行タイプ】ピジョンマグマグセット
価格:1980円(税込、送料別) (2017/8/30時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−