節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

それほど余裕はない

昨日上の子は園の行事でお泊まり。

下の子はファミリーサポートでした。

旦那さんに
「ゆっくりできるね。何か好きなもの食べてきたら。」
と言ってもらったけど、
帰宅してからファミリーサポートのお迎えまで1時間半。

普通に家でご飯を食べて、少し家事をしたらあっという間に1時間半。

それほど余裕はないのです。

それでも、お迎えに行かなくてよいし、
夜ご飯の準備をしなくてよいし、
昨日はお風呂も入れてもらってきたので、
それだけで随分助かりました。

下の子の風邪がうつったのか、
ここ数日ずっと喉が痛くてしんどかったので、
特に有り難かったです。

今日で今週も終わり。
朝から栄養ドリンクを飲んできました。

あと少し、頑張ろう。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−